APERUNZ NOTE

aperunz.labの備忘録。ビデオ撮影のこと、漫画のこと。

フラッシュモブの撮影!

 最近は結婚式にフラッシュモブ演出をされる方も多くなってきました。

 

 ここ沖縄でもその流行に乗り、各式場で披露宴中にフラッシュモブでゲストや新婦に対してサプライズが行われています。

 沖縄のフラッシュモブ集団 SUP ENTERTAINMENTというのがありまして、APERUNZ.LABの傍ら僕はそこにダンサー兼カメラ班としてかかわっております。

 

 今日は那覇にあるロワジールホテルでフラッシュモブをしてきました!今回は撮影班でした。美男美女カップルでダンスも上手!!撮影も楽しかったです。

 

 課題は山積みですけどね!依頼が増えるといいなぁ

※写真はイメージです。

f:id:aperunz:20151227022736j:plain

 

 

ハピネスEP

新品価格
¥900から
(2015/12/27 02:30時点)