APERUNZ NOTE

aperunz.labの備忘録。ビデオ撮影のこと、漫画のこと。

CROSSOVER #2 撮影してきました!!

沖縄発新感覚3on3バスケ「CROSSOVER」今回もAPERUNZに依頼があったので撮影してきました!いつもありがとうございます。

 

立ち見が出るほどの満員の中、激熱な展開が続いた今回。前シーズンも経験している実力派集団であるTEAM BLUEが今回の優勝を勝ち取りました。特にテビチさんのプレイ、観てて気持ちのいいものがありましたね。他選手も個性派ぞろいでどの試合も見ていて飽きないです。

 

優勝決定戦、ブザーとともにダンクを決めた瞬間、カメラ班であるのも忘れて立ち上がって叫んでしまいました(笑)映像はおさめ切れていたので良かったのですが。

テンションの上がるいい展開でしたね。

 

f:id:aperunz:20160306023300p:plain

意外と観客の年齢層の幅も広く、ファミリー観戦としてもデートコースとしても楽しめるイベントになってきたんじゃないでしょうか!興味の沸いた方は5月第一金曜日、沖縄市ミュージックタウン音市場に足を運んでみてはいかがでしょうか!!

 

余談:今回Facebook宣伝用の動画もAPERUNZ.LABのほうで作らせていただいております(ただ配信対象は今crossoverに「いいね!」を押していない人向けとのこと)。動画広告開始から約200のいいねをいただけているということで、動画作成者冥利に尽きます。もし気に入っていただけたらcrossoverやAPERUNZへのいいね、検討してみてくださいね!ありがとうございました。