APERUNZ NOTE

aperunz.labの備忘録。ビデオ撮影のこと、漫画のこと。

近況報告&Break of liberty vol8宣伝!

 

近況報告

私事ではございますが先日娘が生まれました。初めての子育ては戸惑うことばかりで夫婦で右往左往しながら毎日を過ごしています。

最初は恐竜家族の黄色い赤ちゃんにそっくりだった娘も、今や女の子らしくすくすく成長しています。口癖は「へうー」です。

f:id:aperunz:20160628021124j:plain

 
更新サボり気味でしたがこのブログのアクセス数も安定してきました。検索流入で一番多いのはfps 映画」っていうキーワードみたいです。狙ってなかったけどgoogle検索結果で2番目に表示されるみたいですね。映像の技術的な部分や心理学的印象論もっと掘り下げてビデオ撮影に興味ある人の助けになればーって思います。
 
 

閑話休題

またもややってきました!沖縄市の激アツイベントbreakofliberty!!今年はなんといってもジャッジがヤバいです‼ダブルレジェンド。ここで多くを語るより実際に詳細チェックするのが一番感動します。
入場料無料!しかも毎回若手があがるチャンスもある!行っても損はしないですよ‼
 
ここで自分の宣伝。前回のリバティのrecapです。
 
今回自分、こーへい含めてAPERUNZは入れないのですが、何かしら映像入るんじゃないかなーと思います‼ 7月10日は皆で沖縄市で盛り上がりましょー‼