APERUNZ NOTE

aperunz.labの備忘録。ビデオ撮影のこと、漫画のこと。

【撮影日記】Classicjam2016 最高のイベントでした!!

色々なタイミングがあり、開催されたClassicjam 2016。

例年とは違い、バトルではなくサイファーパーティーで3時間。猛暑でしたが、そんなもんは全然関係なかったです。最高でした。

若手からベテランまで集まり、心地いいパーティー感と世界レベルのゲストが来るという程よい緊張感。参加できた人は得られるものいっぱいあったんじゃないでしょうか。

沖縄で、bboyで、この環境で参加できたのは本当最高でした!

 

撮影スケとしてはデイイベントで最低でも4時間は超えるとなるとバッテリーの容量や熱暴走の心配があって、ぎりぎりまでGopro Hero4 Blackeditionを買うか迷ったんですが…

名護のヤマダ電機までに以上に渋滞していたので買わない選択をしました。

 

そのぶん頭使ってイベント撮影をこなさなければならなかったので、大変でしたがいい勉強になったと思います!

f:id:aperunz:20160719013221j:plain

RECAPもできました。

イベント後にredbull側の人から声かけられて「シェアとかするから動画あげたら教えてね(要約)」的な話になり、その後Bboy ROXRITEのオフィシャルで動画があがったんですが…さすが公式、あっという間にのべ3万回再生されてましたね。沖縄のイベントでも世界に発信されれば何万人単位の人に見てもらうことができるのです。

というわけでRecapもできました。もしよかったらガンガン拡散してください!!

youtu.be

内地で成績を残している同胞のbboy達に負けないよう、沖縄からもがんがん発信していきましょう!!

 

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

新品価格
¥5,200から
(2016/7/19 01:43時点)