APERUNZ NOTE

aperunz.labの備忘録。ビデオ撮影のこと、漫画のこと。

【動画紹介】フリクリおまけ動画随時配信!

 前回のフリクリfootage、みなさんの協力のおかげでワールドワイドな広がり方してます!再生数も順調に伸びていて、多くの方に知ってもらえたのではないでしょうか。

 沖縄bboyシーンに対する興味の声も聞こえてきて、発信した分以上のレスポンスが帰ってきている現状、とてもうれしく思います。

 地理的に気軽に内地の大会に出るのは難しい方も多いですけど、こういうレペゼンの仕方もあるので!沖縄ダンサーの情報発信に役立てたら光栄です。

 

 さてフリクリの動画はあらかじめ尺を決めてたので泣く泣くカットしたムーブもあったのですが、「良いムーブが世に出ないのはもったいない」ということでボーナストラック的なものを随時発信していこうと思います。まずはケンゴ&テル君のから!

youtu.be