APERUNZ NOTE

aperunz.labの備忘録。ビデオ撮影のこと、漫画のこと。

【撮影】Freedom cr8ers teamclip撮影

 年末にたくさんの仕事が舞いこんでいます!

 今日は沖縄から県外にでて活躍するチーム、Freedom cr8ers a.k.a フリクリのシューティングでした。昼の漁港の感じがとても雰囲気よく、ロケハン中バリバリカメラ回しました!フリクリには海外でも名の知れたbboyを多く擁し、自由に踊ってもらったんですけどどのカットも…なんか…すごかったです。そのまま海外行っても活躍すると思います!

 カメラマンとしては最高でしたがダンサーとしては奥歯ギリギリするぐらい悔しいかったです。

 

 年明けには公開できると思うのでこうご期待!

f:id:aperunz:20151230003358j:plain