APERUNZ NOTE

aperunz.labの備忘録。ビデオ撮影のこと、漫画のこと。

2017年1発目!CROSSOVER2017開幕戦ダイジェスト!!

2016年末は色々忙しさも重なりなかなかブログも更新できずにいました。にぎやかな家庭でてんやわんや楽しくやっています。去年一年の活動を振り返ることもしたいんですけど、余裕ができたら記事にできたらいいなぁ…

 

今年最初の動画は2017年で3年目を迎えるCROSSOVERの今シーズンの開幕戦です。新メンバー加入やDead or Aliveの拡大など変革を迎える中、大変エンタメ性あふれる好ゲームが繰り広げられました!お客さんとボーラーの距離も近いし、いいプレイを見て大声をあげて観客はめちゃめちゃ楽しいんじゃないですかね!いいイベントです。

 

是非ダイジェストを見ていただいて、心のセンサーに引っかかった方、会場に足を運んでみてはいかかでしょう!?

youtu.be

今回も助っ人カメラマンとしてAHOYA FilmsよりAHOYA君、フリー写真家で活躍しているmacotty君に入ってもらいました!いつも感謝です!!

 

次回第2戦は3月の第1金曜日、3日に会場変わらず沖縄市ミュージックタウン音市場3階にて行われます。ぜひ生の興奮を体験してみてくださいねー!!

f:id:aperunz:20170121002055p:plain